モデル大国というと、
ジゼル・ブンチェンなどのスーパーモデルを
たくさん輩出しているブラジルの国なんかを
思い浮かべるかもしれません。

ぼくがここで紹介するモデル大国は、
インドなんです。

なんでかって、カメラ片手に歩いていると、
自分から「おれの写真を撮れ」と言ってきたり、
カメラを向けると、すっごいキメ顔や、
いい顔をしてくれるから。

これ、写真を撮るのが好きな人間にとって、
とってもありがたいことなんです。
これは、観光資源と言ってもいいと思う。
この資源で、もっともっと人を呼べる。

では、隠れたモデル大国インドの写真です。
どうぞ。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

隠れたモデル大国インドの写真です。

歯を見せずに、じっと見つめるインド人の
基本表情、ぼくもマネしてみました。

隠れたモデル大国インドの写真です。

はい、すいません。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
こういう国のおもしろさは、政府じゃつくれない。

このときの場所/インド
現在地/アルメニア ゴリス

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。