スウェーデンのカールスタッドで散歩をしていると、
なんでもない図書館を見つけた。

ちょっと寄ってみると、
まあ、インテリアがかわいらしい。

さすが、「IKEA」を生んだスウェーデン。

図書館には、本だけじゃなくて、
ゲームまで置いてある。
これがふつうなのかなあ?

スウェーデンのふつうの図書館
「Bibliotekskaféet Coccus AB」です。
どうぞ。

monkey climb スウェーデン ストックホルム

monkey climb スウェーデン ストックホルム

monkey climb スウェーデン ストックホルム

monkey climb スウェーデン ストックホルム

monkey climb スウェーデン ストックホルム

monkey climb スウェーデン ストックホルム

monkey climb スウェーデン ストックホルム

monkey climb スウェーデン ストックホルム

monkey climb スウェーデン ストックホルム

monkey climb スウェーデン ストックホルム

monkey climb スウェーデン ストックホルム

monkey climb スウェーデン ストックホルム

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
どこに座って本を読もうか、ウキウキするね。

このときの場所/スウェーデン カールスタッド
現在地/日本 埼玉

日本に帰ってきて、ウェブマガジン「The U」をはじめました。
イラストも描いてます。よかったらインスタグラムの
@hiroshimasudフォロー宜しくお願いします。

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。