オーストリアのウィーンで泊まらせてくれた
セバスチャンとヴェリーナのふたりは、
仲がよくて最高のカップルでした。

ふいに、ふたりで目が合うと、
お互いに「ニー」とうれしそうに笑ったり、
ヴェリーナを玄関で送るときは、
もうなかなか会えないかのように、
あついハグとキスを交わしていた。

なんて、ステキなカップルだろう。
といいますか、なんというか、うらやましい。

オーストリア ウィーン 嫉妬

ウィーンの街を歩いていると、
こんな信号機がひとつだけあった。
なんか、いつもとちがうように見える。

オーストリア ウィーン 嫉妬

青になってわたり、近づいてみると、
イチャイチャしてるじゃありませんか。
うらやましやです。

これをきっかけに、ぼくの嫉妬心が爆発し、
ウィーンで眼に映るものすべてが、
嫉妬の対象になってしまった。

オーストリア ウィーン 嫉妬

紫のシャツに黄色のパンツ。
攻めたファッションを受け入れてもらえるなんて、
うらやましい。

オーストリア ウィーン 嫉妬

前歯ないのに、イチャイチャしちゃって。
ニヤニヤしながら、こっちを見るでない。

オーストリア ウィーン 嫉妬

パン屋で買ったフランスパンと胡麻パン。
いつから、そんな関係に。聞いてないぞ。

オーストリア ウィーン 嫉妬

おそろいの林檎と葉っぱをもっちゃって。
ペアルックを見せつけるでない。

オーストリア ウィーン 嫉妬

肩を組んで、仲よさそうに歩いてる。
大切にされているなあ、コントラバス。

今日のコンテンツを読んで、
読んでくれた人はどんな顔をしているだろう?

オーストリア ウィーン 嫉妬

そんな実直な目でみないでおくれ。

オーストリア ウィーン 嫉妬

かといって、視線を明らかに外さないで。

オーストリア ウィーン 嫉妬

今日の「Oh, 嫉妬」で、
読んでくれる人、少なくならないよねえ?

大丈夫だよねー?神さまー。
ギリギリセーフだよねー。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
バカもまじめも、バカまじめにね。

このときの場所/オーストリア ウィーン
現在地/カナダ バンフ

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。