くーみちゃん、仕事、仕事。
え!?元カレの事が忘れられなくて
仕事に集中できない!?

はっ、ダメウーマン。

じゃあ質問です!くみちゃんは、
味のしなくなったガムをいつまでも、
いつまでも、噛み続けますか?

新しいガム、、、食べたくない?

男はガムと一緒。味がしなくなったら、
また新しいガムを食べればいい!

だって、地球上に男は何人いると思っているの?

、、、35億。

、、、あと5000万人。

ご存知、大活躍のお笑いタレント
「ブルゾンちえみ」さんのネタです。

ライオンくん、狩り、狩り。
えっ!?メスのライオンが振り向いてくれなくて
狩りに集中できない?

うん、そんなもんよね。
あきらめないで、追いかけなさい。

地球上にメスのライオンは
何頭いると思ってるの?

、、、15000頭。

でも、地球上にそのメスのライオンは
何頭いると思ってるの?

、、、1頭。

ンゴロンゴロ ライオン 35億もいないから

ゴロンゴロン、ンゴロンゴロ。

ンゴロンゴロ ライオン 35億もいないから

「はあ、はあ、はあ、はあ」

ンゴロンゴロ ライオン 35億もいないから

「ねえ、ねえったら」

ンゴロンゴロ ライオン 35億もいないから

オスがメスの上にのろうとするが、
メスが怒って逃げていく。

ンゴロンゴロ ライオン 35億もいないから

逃げていくメスを呆然と見つめるオス。

ンゴロンゴロ ライオン 35億もいないから

探すオス。

ンゴロンゴロ ライオン 35億もいないから

クルマの影に隠れるメス。

ンゴロンゴロ ライオン 35億もいないから

「何、観とんねん、人間」

ンゴロンゴロ ライオン 35億もいないから

「さあ、家に帰ろう」

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
ライオンも絶滅危惧種です。

このときの場所/タンザニア ンゴロンゴロ
現在地/日本一時帰国

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。