あなたはふだん無意識で、
どんなポーズをとっていますか?

腕組みをしている人は、
他人が自分のスペースに入ってこないように
プライベートゾーンを守っているとか、
大きく手を広げる人は、
自分を大きく見せたいとか、
オープンマインドだとか言ったりしますよね。

ギリシャの古代遺跡が集められている
「アテネ国立考古学博物館
(Archaeological Museum of Athens)」にも、
なんだか愛おしい、人見知りっぽい像と、
明るいっぽい像を発見しました。

昔から人見知りと明るい人がいたのでしょうか。
どうぞ。

「アテネ国立考古学博物館」に行ってきた。

「アテネ国立考古学博物館」に行ってきた。

「アテネ国立考古学博物館」に行ってきた。

「アテネ国立考古学博物館」に行ってきた。

「アテネ国立考古学博物館」に行ってきた。

「アテネ国立考古学博物館」に行ってきた。

「アテネ国立考古学博物館」に行ってきた。

「アテネ国立考古学博物館」に行ってきた。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
姿勢をちょっとよくするだけで、人は変わるかも。

このときの場所/ギリシャ アテネ
現在地/マダガスカル アンタナナリボ

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。