マレーシアの「Bandar Tasik Selatan Station」
バスターミナルでの一場面。

2017年は、5月26日から、
6月24日までがラマダンでした。

ラマダンの間、ほとんどのイスラーム教徒が、
日の出から日没まで食べ物と飲み物を絶っています。

そして、この日は、ラマダン最終日。
みんなお疲れのようで、あまたが傾いています。
よく見ると、時計も傾いています。
時計だって1分に1回は動くんだから、てえへんだ。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
これを読んでくれているひとも、てえへんお疲れさまです。

現在地/バンコク

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。