マナドの街に出ると、
学生が帰路しているところに遭遇。
子供たちの顔は学校がおわった開放感にあふれ、
道を歩いていたり、バスを待っている。

マナドの街に出ると、 学生が帰路しているところに遭遇。 学校がおわった開放感にあふれ、 いい顔をしながら道を歩いていたり、 バスを待っている。  それぞれの学校によって、制服が異なっていて、 世界無形文化遺産に認定されたインドネシアの伝統柄 「バティック柄」をモチーフにデザインされているのが、 とても、すてきだ。  車のなかにも、学生がいるんだけど、見られるかな?   それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。 世界遺産が生活に溶けこんでいる。  この時の地点/マナド

それぞれの学校によって、制服が異なっていて、
世界無形文化遺産に認定されたインドネシアの伝統柄
バティック柄をモチーフにデザインされている。
そんなバティック柄が上手に採用されている制服がいい感じ。

青い車のなかに、清涼感のあるバティック柄を着た
学生たちが乗っているんだけど、見られるかな?

マナドの街に出ると、 学生が帰路しているところに遭遇。 学校がおわった開放感にあふれ、 いい顔をしながら道を歩いていたり、 バスを待っている。  それぞれの学校によって、制服が異なっていて、 世界無形文化遺産に認定されたインドネシアの伝統柄 「バティック柄」をモチーフにデザインされているのが、 とても、すてきだ。  車のなかにも、学生がいるんだけど、見られるかな?   それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。 世界遺産が生活に溶けこんでいる。  この時の地点/マナド

ちなみにこの青い車は乗り合いバスです。
マナドでは、この乗り合いバスに乗って、
学生たちも帰宅しています。

「なんだ、この音は?」と思ったら、この青い車からでした。
大音量を流している車もある。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
世界遺産が生活に溶けこんでいる。

この時の地点/マナド

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。