コルディリェーラ棚田群の写真を見ただけでも、
「どうやって、つくったんだ?」
「つくったひと、すごいなあ」と思うのですが、
歩いてみると、もっとそれをこころから思うのです。

時間があったので、絵を描いてみたのですが、
段差1つ1つ描くことで、さらにすごさを実感するわけです。

棚田群の階段1つ1つを描く

すごいよ、これ。
しかも2000年前って。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
面倒くささを忘れて、コツコツ作ったんでしょうね。

この時の地点/コルディリェーラ棚田群

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。