The U(ザ・ユー)」という
ウェブマガジンをつくりました。
http://theu.jp

世界一周の旅から帰ってくると、
もうすぐ31歳になることもあって、
3人の友だちに赤ちゃんができていました。

つい最近までいっしょに鼻たらしていたのに、
いつの間にやらパパやママの顔になっていて、
鼻血が出るくらい驚きです。

ぼくは、子どもではなく、
「The U」を生みました。0歳です。
これからすくすくと育っていくのを、
あたたかく見守ってくれたら、うれしいです。

「The U」は、自由をつくるためにつくりました。
なんだか、おおげさですね。

自由は、寛容と勇気でできていると思っています。
寛容は、他者のちがいをおもしろがる気持ち。
勇気は、人にバカにされても思いきり動くこと。
この2つが増えれば、日本はもっともっとのびのび、
イキイキした国になる。というのが、
おにぎりくらいの固さのぼくの結論です。

まずは、ぼく自身がインタヴューをしながら、
自分と相手のちがいをおもしろがり、
バカになって行動・表現するということをやっていきます。

これから、ヘンでおもしろい生き方、
考え方をしている人にたくさんインタヴューしたいので、
自薦・他薦問わず、教えてください。
コラム書いてみたい人もいましたら、メッセージください。

ぜひぜひ時間があるときに、覗きにきてくださいね。
アドバイスや感想がもらえると、うれしいです。

The U ウェブマガジン
http://theu.jp

The U Facebook 「いいね」お願いします!
https://www.facebook.com/theumagazine/

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
観てねー!

このときの場所/ー
現在地/日本 埼玉

日本に帰ってきて、ウェブマガジン「The U」をはじめました。
イラストも描いてます。よかったらインスタグラムの
@hiroshimasudフォロー宜しくお願いします。

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。