旅がおわりました。
世界のあっちこっちを回った
あっというまの一年半でした。

ジェットコースターにのったときのように、
キャーキャーと興奮しっぱなしで、
はっきりとした記憶は残ってないんだけど、
とにかく、おもしろかったなあ。

そんなふうに思えるのも、旅中にいろんな
国のおもしろい人に出会えたから。
会えて、うれしかったです。ありがとう。

「どんな旅をしてたの?」と
聞かれることもあるんですが、
ただの、遊びです。
持ち帰ってきたものは、日本では使えない
海外のコインとそれに近い経験です。

旅をしたらロバのようなぼくでも、
馬になれるかなあと思って旅に出たけど
旅をおえても、やっぱりロバのままです。

たくさんお金を使ったので、
これからは、働きます。
でも、やりたいこともいっぱい。
まずは、ウェブマガジンをつくって、
いろんな人にインタヴューをします。

ウェブマガジンの名前は、あなたと自由で
「The U」にしようとだけ決めてます。
人それぞれの生き方・考え方に触れ、動き、祝う場です。
メディアにくわしい方、アドバイスください。
インタビューしたらおもしろそうという人、
自薦・他薦とわず教えてください。

ウェブマガジンだけではお金にはならないので
そこでは、プロダクトもつくっていこうと。
それと、いろんな国の道で人の似顔絵を
描いていたので、イラストの仕事もやっていきます。
お仕事くださいね。

それとそれと、たくさん写真があるので、
写真や言葉の展示もやりたいなあ。
いい場所があれば、教えてください。

「おいおい、お前30にもなるやつが、
夢ばかり語ってるんじゃないよ」と笑うかもしれませんね、

旅をしても馬にはなれなせんでしたが、
馬鹿にはなりました。
馬鹿なロバとして歩ける間は、バカにされても踊ります。

旅をしても馬にはなれなせんでしたが、
馬鹿にはなりました。
馬鹿なロバとして、歩ける間は、
無理してでも踊ります。

これからやろうとする、すべてのことが未経験です。
ヨチヨチ歩きながらも、
また新しい旅(挑戦)をはじめます。
ご指導・ご協力おねがいします。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
読んでくれて、ありがとう。明日からも、
旅の書ききれていないこと、書きます。

このときの場所/日本 成田
現在地/日本 埼玉

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。