子供の頃、テレビなんかで
いちばん最初に目した部族といえば、
アフリカに住む「マサイ族」だろう。

「マサイ族」がテレビのブラウン管の中で
まっすぐ高くジャンプする姿を観て、
「なんじゃこりゃ!?」と思いつつも、
同時にかっこいいと思ったのを覚えている。

そして、ついに「マサイ族」のジャンプを
生で観るときがきました。
興奮して、自分も跳んでます。どうぞ。

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

マサイ族とジャンプ

「マサイ族」のジャンプ力はまちまちで、
ミドリ色の布を身にまとった彼は、
高く跳ぶので「グッドジャンパー」と、
言われてました。

「マサイ族」カメラマンの「OK」がおりず、
結構な回数、一緒にジャンプしてもらいました。
そのあと、子どもとも。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
一緒にジャンプするってたのしい。

このときの場所/ケニア マサイマラ
現在地/メキシコ メキシコシティ

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。