パムッカレから車で20分ほどの場所に
カラハユットという街がある。

ここでも温泉(足湯)が楽しめて、
しかもパムッカレとは違い、
無料ということで、トルコ人が
リラックスや治療のために集まっています。

・街に入ると、草間彌生さんの「かぼちゃ」
みたいな噴水がお出迎えしてくれます。
しかも、身体にいいあったかい温泉も沸いてる。
見てうれしい、浸かってうれしい
自然が織りなすアート作品です。
草間彌生さんが見たら驚くだろうなあ。

・商店街を通り抜け、温泉の場所に着くと、
面倒見のいいおばちゃんに教わりながら、
石灰の泥を顔に塗りたくることに。
みんなで泥を顔に塗ると、
同じユニフォームを着た
チームメイトのように仲よくなれるよ。

・道でぶどうを売っているおばちゃんの、
後ろのベンチに座っていたら、
「これ食べな。」とぶどうをひと房くれた。
ちがう見た目の人間を、
おばちゃんの瞳がやさしく包んでくれた。

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

カラハユット 温泉 いい人

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
あったかい人に囲まれながら旅してますよ。

このときの場所/トルコ カラハユット
現在地/イスラエル

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。