NBA(プロバスケットボール)のチーム
「ゴールデンステート・ウォリアーズ」
ファンであるマダムが、今おもしろい。

チームのスタジアムで、
ゲームの合間に彼女が踊っているところを、
スクリーンで紹介されたのが、はじまり。

彼女のノリノリなダンスをご覧ください。

My #dance vs the Lakers! Follow me for future dance cams! 💛💙 #dancing #moves #groove #dancemoms #Warriors #dubnation #gsw #nba #warriorsground

Dance Cam Mom 💛💙さん(@dancecammom)がシェアした投稿 –

観客が盛り上がること、盛り上がること。

あまりにも盛り上がるものだから、
クリスマスには、バスケットコート上にも招待され、
チアリーダーの方々とダンスを踊るまでに。

とどまることを知りません。

「ゴールデンステート・ウォリアーズ」の
ファンから、写真をたくさん求められます。

彼女は、元先生だっていうんだから驚きです。

そして、今では、「ゴールデンステート・ウォリアーズ」の
エース選手であるステフィン・カリーと一緒に、
オールスターゲームのプロモーション映像で
共演するまでになっています。

#Repost @stephencurry30 #NOLA fever had the best day groovin with Steph!!! 😜#stephencurry #splashbrothers #nola #allstarweekend #warriors

Dance Cam Mom 💛💙さん(@dancecammom)がシェアした投稿 –

ファンがこんなにまで人気になるという、
シンデレラストーリーも、おもしろいんですが、
ファンも含めてチームっていうことが、
もっとおもしろいんです。
ファンも、チームの一員。

高校生の頃、バスケット大会に出たとき、
ぼくのお姉ちゃんが応援に来てくれました。
そのとき、お姉ちゃん2人とも
アフロヘアーをしていたので、
ぼくのプレー以上に目立っていたなんてことがあります。
アフロ姿で応援するお姉ちゃんも、チームの一員でした。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
アイドルとファン、お互いで場をつくる互創です。