近くの畑にパンツが落ちていた。

ああ、そちらのパンツじゃなくて、
あちらの、パンツです。
えっ、どちら様のパンツですって?
いえいえ、あちら様のパンツです。

ズボンの中に、いらっしゃるパンツです。
ああ、ややこしやー、ややこしやー
パンツがパンツで、ズボンもパンツ
ややこしやー、ややこしやー

話がそれてしまいました。
この落し物?の裏にはどんな物語があったのでしょうか、
勝手に考えてみたいと思います。

畑にパンツが落ちていた。 ああ、そちらのパンツじゃなくて、 あちらの、パンツです。 えっ、どちらのパンツですって? いえいえ、あちら様のパンツです。 ズボンの中に、いらっしゃるパンツです。 ああ、ややこしやー、ややこしやー ズボンがパンツで、パンツもパンツ。 落し物語

この畑は、2m近い柵に囲まれた場所で、
パンツの半径10mには建物がないため、
アパートなどから風で飛んできたとは考えにくい。

そもそも、これは、落し物なのか?
もしかしたら、新しい野菜なのかもしれない。
自らが立てた問いから疑ってみるとしよう。
ブロッコリー × ケール = アレッタ
ブロッコリー × カリフラワー = ロマネスコ
のような、交配種の野菜だろうか。
だとしたら、どんな掛け合わせだろうか。
ズボン × ブリーフ?これでは、食べられない。
色合いからして、紫キャベツを使っているだろうか?
答えは、わからぬままだ。

柵越しのパンツを前にして必死に考えていると、
20代前半のカップルが横を通りかかった。
パンツを拾うためにどうするか
試行錯誤しているように思われただろうか。
それは、それで、おもしろい。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
あなたは、どんな落し物語があったと思いますか?