ビーチがきれいで、一年中あっかいことから
避寒地としてたくさんの人が訪れる
フランスの南東に位置するニース 。

「Nice」と書いて、ニースと呼ぶんです。
名前どおり、とってもいいところ。

ビーチで寝っ転がっていたときのこと、
ぼくはこんなニースな状況にいました。

波打ちぎわに、おっぱい丸出しで
ぐっすりと寝ている女性がいる。

その後ろで、ハイレグ水着をはいたゲイが
イチャイチャしている。

その後ろで、日本人のぼくが
うたた寝している。

その後ろで、ビキニを着たおばあちゃんが
ふたりでキャピキャピしている。

ニースが「Nice」と名前がついた理由が
わかるよ、なんだかとっても平和だもん。

おっぱい丸出しのヨーロピアン女性。
まわりのヨーロピアン男性は、
気にならないのかなあと思ってたら、
チラ見してニヤニヤしてました。
やっぱり、男です。
いや、ゲイの皆さまは気になってない様子。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
ニースって地名いいよね、
「いい」駅って言う駅つくりたいなあ。

このときの場所/フランス ニース
現在地/ウクライナ リヴィウ

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。