人通りのすごく多い、駅の改札口前で
チューをしているカップルには、
「えっ、そこでイチャイチャする!?」という驚きがある。

宿で昼ごはんを食べていると、
ぼくの足元でイチャイチャをはじめるものが
いるじゃありませんか。

人通りのすごく多い、駅の改札口前で チューをしているカップルには、 「えっ、そこでイチャイチャする!?」という驚きがある。 宿で昼ごはんを食べていると、 ぼくの足元でイチャイチャをはじめるものが いるじゃありませんか。 「まあ、いいか。かわいいから」 じゃあ、駅の改札口前で、 かわいい女性と、かっこいい男性がイチャイチャしていたら、 「まあ、いいか」と思うのか、 「まあ、いいか」と思うでしょう。 かわいくない女性と、かっこよくない男性が イチャイチャしていても、 「まあ、いいか」と思うでしょう。 では、「まあ、いいか」と思わないのはどんなときか。 かわいい女性と、かっこよくない男性が イチャイチャしているときに、 いちばん関心が高まるように感じます。 それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。 嫉妬でしょうか。好奇心でしょうか。 この時の地点/コルディリェーラ棚田群 にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。 よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。  1日1回のクリックが応援になる仕組みです。 <div class="alert ">感想を送る</div>

「えっ、そこでイチャイチャする!?」
「まあ、いいか。かわいいから」

じゃあ、駅の改札口前で、
かわいい女性と、かっこいい男性がイチャイチャしていたら、
「まあ、いいか」と思うのか、
「まあ、いいか」と思うでしょう。

かわいくない女性と、かっこよくない男性が
イチャイチャしていても、
「まあ、いいか」と思うでしょう。

では、「まあ、いいか」と思わないのはどんなときか。
かわいい女性と、かっこよくない男性が
イチャイチャしているときに、
いちばん関心が高まるように感じます。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
好奇心でしょうか。嫉妬でしょうか。

この時の地点/コルディリェーラ棚田群

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。