ロンドンに来て、思い出した。
そうだ、ぼくはロンドンが好きなんだ、と。

ロンドンが好きな理由のひとつに、
街を歩いていると、こんなかっこいい人に
出会えるというのがある。

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

日本に暮らしていたら、映画の世界か、
プロモーションビデオの中でしか
こんなにお洒落な人を見ることができません。

映画『ノッティング・ヒルの恋人』の
舞台になったポートベロー通り沿いに
土曜日に開かれるアンティークマーケット
に行ったときも、お洒落な人やお洒落な
ガラクタやアンティークがあって幸せでした。

「Portobello Road Market」の様子です。
どうぞ。

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

イギリス ロンドン ファッション フリーマーケット

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい
1日を。
ロンドン、好きです。

このときの場所/イギリス ロンドン
現在地/スウェーデン ストックホルム

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。