グアテマラでは、アメリカやカナダで
使われていたスクールバスが、
姿を変えて公共のバスとして活躍している。

お化粧をした女性がスッピンのときと
ずいぶん印象が違うように、
元スクールバスだった車が
お化粧をすることで、
こんなにもワイルドに変身してます。

いや、お化粧というよりも、
アメリカからグアテマラで
第2の人生を歩もうとしているおじさんが、
革ジャンを着て耳にピアスを開けたような
バスかもしれない。
通称、チキンバスです。どうぞ。

グアテマラ アンティグア スクールバス かっこいい

グアテマラ アンティグア スクールバス かっこいい

グアテマラ アンティグア スクールバス かっこいい

グアテマラ アンティグア スクールバス かっこいい

グアテマラ アンティグア スクールバス かっこいい

グアテマラ アンティグア スクールバス かっこいい

グアテマラ アンティグア スクールバス かっこいい

グアテマラ アンティグア スクールバス かっこいい

グアテマラ アンティグア スクールバス かっこいい

グアテマラ アンティグア スクールバス かっこいい

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
ワイルドだろ〜。芸人のすぎちゃん元気かなあ。

このときの場所/グアテマラ アンティグア
現在地/アルゼンチン エル・チャンテン

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。