バラデロでは、カリブ海をたのしめる。
青色の海、青色の空と言っても、
青色って色々あるよなあと思うような、
うつくしいグラデーションが見られる。

ただ、きれいな海にひとりでいても、
特にやることがないので、
バタフライを泳いでぐっすり寝ていた。

バラデロのビーチには2日通ったんですが、
浜から海をずっと見ていたら、
ビキニのブラをつけていない女性が、
ぼくの前を2日連続で通り過ぎていった。

男性のみなさん、うらやましいでしょ!?
バラデロに来たくなったでしょ!?

通過したのは、黒焦げのおばあちゃんだ。
きっと、毎日ビーチを散歩しているのだろう。

おばあちゃんの垂れたおっぱいほど、
目のやり場に困るものはない。

ぼくは、おばあちゃんのおっぱいを
たのしむことはできなかったけど、
真のおっぱい好きは、
誰のおっぱいも、たのしめるのだろうか?

そんな人がいたら、ここバラデロに来れば、
おばあちゃんのおっぱい見られます。

バラデロの海です。どうぞ。

キューバ バラデロ 海 おっぱい

キューバ バラデロ 海 おっぱい

キューバ バラデロ 海 おっぱい

キューバ バラデロ 海 おっぱい

キューバ バラデロ 海 おっぱい

キューバ バラデロ 海 おっぱい

キューバ バラデロ 海 おっぱい

キューバ バラデロ 海 おっぱい

キューバ バラデロ 海 おっぱい

キューバ バラデロ 海 おっぱい

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
おっぱいの写真は、残念?ながらありません。

このときの場所/キューバ バラデロ
現在地/コロンビア

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。