チャッチャチャチャッチャ
チャッチャチャチャッチャ
チャッチャチャチャッチャ
チャッチャチャチャッチャ
チャッチャチャチャッチャ
チャッチャチャチャッチャ
チャチャチャ チャチャチャチャチャチャチャ
ウーーー テキーラ

っていこうことで、メキシコといったら
テキーラなので、テキーラ村に
テキーラの工場見学をしに行ってきた。

まあ、英語も使って説明すると思ったら、
ぜんぶスペイン語なもんで、
ひとつも知識は得られませんでした。

ただただ、このメキシコ人という生き物は、
テキーラと音楽を愛することだけはわかりました。

メキシコの伝統音楽が演奏されれば、
音に合わせて踊りはじめたり、
バスで知ってる曲がかかれば、
みんなで歌いはじめたり、
テキーラ飲んでノリノリでした。

そんなチャッチャチャチャッチャな様子です。
どうぞ。

メキシコ テキーラ 工場見学 音楽

メキシコ テキーラ 工場見学 音楽

メキシコ テキーラ 工場見学 音楽

メキシコ テキーラ 工場見学 音楽 monkey climb

メキシコ テキーラ 工場見学 音楽 monkey climb

メキシコ テキーラ 工場見学 音楽 monkey climb

メキシコ テキーラ 工場見学 音楽 monkey climb

メキシコ テキーラ 工場見学 音楽 monkey climb

メキシコ テキーラ 工場見学 音楽 monkey climb

メキシコ テキーラ 工場見学 音楽 monkey climb

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
お酒と音楽の相性はどこの国でもいいもんだ。
ってぜんぜん飲めないけど。

このときの場所/メキシコ グアダラハラ
現在地/グアテマラ フロレス

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。