自分の頭はタダだよ。
好きなだけ、アイデアを考えられるよ。

自分の皮はタダだよ。
好きなだけ、風を感じられるよ。

自分の目はタダだよ。
好きなだけ、うつくしい海を見られるよ。

自分の耳はタダだよ。
好きなだけ、鳥の声に耳を傾けられるよ。

自分の鼻はタダだよ。
好きなだけ、オナラをかげるよ。

自分の口はタダだよ。
好きなだけ、唄を歌えるよ。

自分の舌はタダだよ。
好きなだけ、ヨーグルトの蓋の裏側を舐められるよ。

自分の腕はタダだよ。
好きなだけ、石を投げて水切りできるよ。

自分の手はタダだよ。
好きなだけ、絵が描けるよ。

自分の脚はタダだよ。
好きなだけ、走れるよ。

自分の足はタダだよ。
好きなだけ、タップダンスが踊れるよ。

さあ、うごかそっと。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
アルメニアの友だちの「無料の目」という
ことばから、こんなことばが浮かびました。

このときの場所/アルメニア
現在地/ヨルダン アンマン

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。