「美人は性格がいい」。

これはぼくの勝手な偏見じゃなくて、
いくつもの論文が、
こういう結論を出しているんです。

「ブサイクが性格がわるい」っていう
結論じゃないから安心してね。
って、そうだった、そうだった、
これを読んでいるあなたは美人でしたね。
しっけい、しっけい。

「美しい楽器は音もきれい」。

ところ変わって、
これはぼくの偏見なんだけど
きっと当たってるんじゃないかなあ。

世界中の楽器が集められている
ブリッセルの楽器博物館にあった
美しい楽器を眺めてそんなことを思った。
美しい楽器です。どうぞ。

ベルギーブリッセル楽器博物館

ベルギーブリッセル楽器博物館

ベルギーブリッセル楽器博物館

ベルギーブリッセル楽器博物館

ベルギーブリッセル楽器博物館

ベルギーブリッセル楽器博物館

ベルギーブリッセル楽器博物館

ベルギーブリッセル楽器博物館

ベルギーブリッセル楽器博物館

ベルギーブリッセル楽器博物館

ベルギーブリッセル楽器博物館

ベルギーブリッセル楽器博物館

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
楽器をこんなに美しくしたのは、
見た目だけのためじゃいと思うんだよなあ。

このときの場所/ベルギー ブリッセル
現在地/アメリカ ニューヨーク

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。