メキシコのグアナフアトに行ってきた。
ここは、植民地時代の建物が多く残っていて
ユネスコの世界遺産にも登録されている場所です。

ぼくが行ったときは、大量のバイクがこの街を
走っていて、ブーンブンブンブンブンと、
エンジン音が街に響き渡っていた。

なかには、映画『Mad Max』に出てきそうな、
悪そうな車に乗ってるおっちゃんもいて、
うつくしい街並みと悪とのギャップを
楽しむことができた。

悪そうな車を撮影してたら、
運転席のおっちゃんが親指をたててグー
してきたので、本当に悪い人ではなさそうです。
よくみると、ハートの風船もついてますし。

コロニアル建築とワルのグアナフアトです。
どうぞ。

グアナファト コロニアル建築 悪 monkey climb

グアナファト コロニアル建築 悪 monkey climb

グアナファト コロニアル建築 悪 monkey climb

グアナファト コロニアル建築 悪 monkey climb

グアナファト コロニアル建築 悪 monkey climb

グアナファト コロニアル建築 悪 monkey climb

グアナファト コロニアル建築 悪 monkey climb

グアナファト コロニアル建築 悪 monkey climb

グアナファト コロニアル建築 悪 monkey climb

グアナファト コロニアル建築 悪 monkey climb

グアナファト コロニアル建築 悪 monkey climb

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
悪そうな人って、ハートの風船があるだけで
いい人そうなギャップがつくれて、ずるいぞ。

このときの場所/メキシコ グアナフアト
現在地/ベリーズ→グアテマラ

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。
バナーをクリックするだけで投票完了です。