きっと、キミは、
ぼくよりもぼくを知っている。

ベトナム生まれで、
アメリカのポートランドで出会ったキミ。

無口だけれども、
いつも黙って一緒にいてくれたキミ。

さいしょは色白だったけど、
どんどんと色黒になっていったキミ。

臭いものの間に入ってくれて、
ぼくを守ってくれたキミ。

はじめは尖ってたけど、
たくさんの摩擦によって
ツルツル丸くなっていったキミ。

ぼくがなにに向かって走り、
なにから逃げてきたのか知っているキミ。

お疲れさまでした。
たくさん、たくさん、歩いたね。
一緒に歩けて、走れて、たのしかったよ。

それでは、今日も、明日も、明後日も、いい1日を。
ずっと履いてたナイキの靴とさよならしました。
靴はいくつあっても、
つい相性のいい靴を毎日履いちゃうよね。
そんなつい履いちゃうような相性のいい靴でした。

このときの場所/トルコ イスタンブール
現在地/エジプト

にほんブログ村の「旅行ブログ」に参加しています。
よかったら、「見たよ」のあかしに、世界一周バナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回のクリックが応援になる仕組みです。